プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
さて、あれから。
こんちくわ。

またまた久しぶりの更新。

R氏と別れてからもう2カ月がたちました。

私はそれでも元気にやっています。
失ったものは大きいので多少情緒不安定ですが。

別れてからもR氏とはちょこちょこ会って遊んではいます。


「友達」に戻ろうと。

R氏はあっさりしているのでね。
別れてからは言いたい放題言われてます。

昔のほうがかわいかっただの。

そんな憎まれ口をたたくR氏。

私の気持ちを知っているのか知らないのか。w

ほんと早く「思い出」になればいいなって思います。

それでも私はR氏と縁は切りたくないので。

賛否両論なのですが、私のことをきっと誰よりも理解してくれている人。


良き友人として、良き男友達として。

相談に乗ってもらったりできたらいいなと。


そういうふうに最近思えるようになりだしました。

気持ち的に辛いなと思うことはあるけど、それも私が望んだこと。


これからは友人として付き合っていきます。


日常生活では…事故後のリハビリもまだ続いております。
痛みがなかなか引かないの。。。

仕事できないのがつらいね。。。

はよなおれ!!!

ま、そんなこんなでばたばたしてるけどあたしは元気です。

それでは洗濯物干してきます☆


今日も大好きでした。
スポンサーサイト
[2013/05/20 09:40] | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 9年と4カ月。>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://moujyu0611.blog.fc2.com/tb.php/88-c078e7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
