プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
9年と4カ月。
お久しぶりです。

久々すぎるほんと。

記事書いてない間色々ありました。

えっと、まずはR氏と別れました。
3月16日に。
結婚を決意していたのですが、私の意志と
R氏の意志がここにきてすれ違いました。

今年籍を入れる予定でした。

丁度1年の同棲生活。
沢山の思い出はできました。
とっても幸せでした。

契約がまだ丁度1年残っているので、
私が今の家に残ります。

今すぐに私の気持ちは切り換えることはできません。

今でも大好きです。

お互い嫌いで別れたわけではないのですが、
別れざるをえない状況だったので。

今回別れを受け入れたのにも理由はありました。

結婚して、この先同じ事があったら耐えられないと
いうような事もありましたので。


友達関係は続くみたいなのでなるようになるのかなと。


ほんと9年間ありがとうの言葉でいっぱいです。

幸せな9年です。
私のたった26年の人生の3分の1を占めていた月日。
あなたに出会えたこと、愛せたこと。
後悔はしていません。

ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです。

私も新しく、少しずつ前に進もうと思います。



今日も大好きでした。
スポンサーサイト
[2013/03/21 13:51] | リアル | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<さて、あれから。 | ホーム | おーかーまー。>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://moujyu0611.blog.fc2.com/tb.php/87-68c868f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
