プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス前後の私。
こんばんわ。

昨晩滑り台からの転倒事件。

体が痛いです。。。w

さて、今日はクリスマスから年末までのこと。

クリスマス前日はワンコのほうのバイト。

バイト先の人からはこんなに沢山のプレゼントをいただきました♪


121223_2047~01

かなと私の分!!

こんなに沢山!
いくつになってもプレゼントはほんまにうれしいです。

寒がりな私達にはとってもありがたい数々の防寒グッズ!
早速使っています☆

そして!!

びっくりなのはR氏からのプレゼント。

以前からデジカメがほしくて、NikonのJ1がほしくて…。

R氏の友人の「ゆぅぴぃ」が持っていたのです!!
実物を見てさらにほしくなり。

R氏と買い物に行ってた時に「これな、お金貯めて絶対買うねん!」
と言っていたのを覚えてくれていたらしく。


130109_1845~01


じゃじゃーーーん!!

買ってくれたのです!!

「いつも出張で家いてないしお前のこと放置してるから」とのこと。

感動しました。

「放置してるのに文句言わずにいてくれてるから。」と。

わかればよろしい。←え

まぁね、毎日あんだけ働いて大変な思いしてるのに、
一生懸命稼いできてくれてるのに誰が文句いえるねんって話です。

ちなみにプレゼントR氏は何がいいか聞いてみたら…


「オレ自分で買えるからいらん。」

ゆわれました。

クッソかわいくないヤツ。ケッ

そんなこんなでクリスマスは過ぎていき、怒涛の年末を迎えるのです。

この時の私は年末忙しくなるとは思っていませんでした。


今日はこのへんで☆


今日も大好きでした。



スポンサーサイト
[2013/01/09 19:05] | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<おーかーまー。 | ホーム | あけおめ。>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://moujyu0611.blog.fc2.com/tb.php/84-47dd1596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
