プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ。
深夜にこんばんわ。

遅くなりましたが皆様今年もよろしくお願いいたします。


今年の目標は、体調を今よりもよくすること。

といいましても、数か月前から過呼吸?

らしき発作が出るようになりまして…w

たいがい夢で過呼吸になってる夢を見て、
苦しくなって起きたらなぜか同じようになっているという。

謎すぎます。

普段はケロっとしているんですがね。

ほんま原因はわかりません。←病院いけよ

さて、今年に入ってからほんと沢山のできごとが。

まだ今年始まって1週間ちょいしかたってないのにですよ。w

良い報告が沢山♪

悪い報告といえば…担当していたオスの「ドラゴン」。
通称「ドラミ」が亡くなってしまったこと。

ほんと急なことだったのでまだしっかりと受け止められていない自分。


ほんと色々としっかりしなければ。まじで。

年始からR氏の友達が来客しまくって私はクタクタです。

ようやくちょっと落ち着ける日常が戻ってきます。

本人はグースカと寝ておりますが、散らかった家や
なぜか移動するこたつを毎日のようにもとの位置に。

皆寒いからかこたつで寝て、なぜか移動する。
どうやってこんな風になるんだろうと。

きっとR氏の友達は皆こたつむりなんでしょうね。

さて、そんなワタクシは今から就寝。

ちょっと公園ではしゃぎすぎて転倒しました。

滑り台凍っててものっすごい勢いで飛びました。

完全にアホです。

ま、そんなおばかな私ですが
今年もよろしくお願いいたします。


読んでくれている人。
出会ってくれた人。
全ての人へ。


今日も大好きでした。
スポンサーサイト
[2013/01/09 04:26] | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<クリスマス前後の私。 | ホーム | モテ期。>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://moujyu0611.blog.fc2.com/tb.php/83-52ea3104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
