プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
普通の記事。
友達に「たまには日常記事アップしてよね。イチャイチャ日記」

とか言われました。

基本的に私、いちゃいちゃしません。

例えば、プロレスごっこをする。
お互い本気になりだす。

結果私、肋骨2か所骨折。


そうね、結構前の話でいえば。
R氏→彼氏
私→RINKO

R氏「お前の顔って自己評価でどのレベル?」
私「しらんわ。こんな顔どこにでもいるやろ…。」(急になんやねん)

R氏「(ボソッ)下の上?」
クソが。


ね?
仲良くやってるでしょ。

化粧落としたら「ちくわみたいな顔」言われるしね。

ちくわ投げつけて「これでも抱いとけ!!」ゆうたろかしら。

基本的に私口は悪いです。

相手のほうがおっとりしています。

もちろん喧嘩もしますよ。

そして泣かされる。

R氏「ごめん。言い過ぎた…カナ?」
私「メソメソ…しらん。」
R氏「今回は俺が悪い…と思う。」
私「ほんまな。もーしらん」
R氏「帰ってゲームしよか?」
私「……する。」

ん、仲良し!!


今日も大好きでした。
スポンサーサイト
[2012/11/07 17:33] | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<こんなに大きくなりました。 | ホーム | お披露目会。>>
コメント:
>基本的に私、いちゃいちゃしません。

またそんなことを(笑)
十分にイチャイチャ日記になってますよん^^

>ちくわ投げつけて「これでも抱いとけ!!」ゆうたろかしら。

きゃはは。
ゴメンね、ここで笑っちゃった。。

先日はどうもでした。
今後ともよろしく♪
[2012/11/08 23:44] URL | かっしぃ。 #mQop/nM.[ 編集]
かっしぃさん

コメントありがとうございます☆

これのどこがイチャイチャ…。

私もっと乙女のようなことがしたいもんです。

出張でしばらくR氏はいないので、
帰ってきたらちくわ投げてやろうと思います。

こちらこそよろしくお願いいたします!!
[2012/11/09 09:34] URL | RINKO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://moujyu0611.blog.fc2.com/tb.php/58-0eb4cf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
