プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
磯採集in高知!!その1
こんばんちゃ!!

いやーお墓参りは大変なお墓まいりになりました。


すごい霧・雨・風。

友達と一緒にいってびっしょびしょになりました。


さて、今回は10月7日に出発して、10日に帰ってきた磯採集のはなしを☆


10月7日の夜。

まずazuさんhttp://bokkenyan.blog7.fc2.com/ガ迎えに来てくれました。

愛車のアイちゃんに荷物を積んでいざ出発!!!


azuさんのそれはもう素晴らしい運転テクニックを楽しみながらazuさん宅へ。

迎えてくれたのは沢山の魚とでっかいかわいいニャンコ。


ニャンコまぢでかわいかった。


そして水槽拝見!

やっぱり海水魚はいいなと思いました!!


そこからヤスさんがお迎えに来てくれて
tetsuoさんhttp://coralsuki.blog14.fc2.com/を迎えにいって
ケントパパhttp://www.hi-net.zaq.ne.jp/a_part_of_sea/
のおうちへ☆

入り口からしてまぢで感動!!
ほんまに綺麗!!

そしてリビング??にある水槽!!

これもまたすっごいきれいなミドりイシ水槽!


写真貼りたいけどやりかたがわからないのでまた今度。汗

そして深夜12時に出発。

色んなSAに寄って休憩しながら高知の足摺岬に向かう。


では魚の話やバナナフィッシュていう漫画の話で盛り上がり・・・。


気付けばtetsuoさん撃沈。

なんやかんやして、広島のだにさんと合致!!

ついたのは早朝6時過ぎ。


目の前には海!!

そこでテンションがあがるワタクシ。


期待を胸にいざ目的地へ出発。


この後いろんな事に耐えないといけないことも知らずに出発する一同でした。


次回に続く。

極寒!そしてサンゴ礁の実態。
[2011/10/14 21:02] | アクア | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<寝れない。 | ホーム | 行ってきます>>
コメント:
にょろーん!

宇宙のダークサイは広がっていても、
私はダークサイドにはまだ落ちていないにょろーん!

魚採集のイメトレ!

カテゴリ作って分類すると良いですよ。



ペット
ともだち
過去

リアル

とか…にょー
[2011/10/15 06:38] URL | Tetsuo #-[ 編集]
続編名は「イブの眠り」でした。
完全完結編です。すべての登場人物にけりがつきます。
5巻しかないかあつめやすいです。

BF→YASHA→イブの眠り
が系統です。

恵まれない系は
「ラヴァーズ・キス」です。
続編は「海街ダイアリー」でこちらは「ラヴァーズ」とちがってほのぼの姉妹物語。

YASHAのドラマはYoutubeにあるそうです。

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ第1弾。2000年4月21日から6月30日まで放送。出演:伊藤英明、遠藤雄弥、柏原収史、阿部寛。原作:吉田秋生

阿部さんのケンがかっこいいです。
まじで泣きドラマ。

STINGの「Desert Rose」がテーマソングなのも良です。
「レオン」もそうですが、暗殺者ものはSTINGの曲があいます。
[2011/10/15 07:43] URL | Tetsuo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://moujyu0611.blog.fc2.com/tb.php/3-39223ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
