プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ドナルドダックは北京ダック。
こんばんちわ。

どーも僕ちんです。
非常に眠たいけど更新。

あ、ちなみにタイトルは特に意味はありません。

最近バイト先のちび太達のことばっかりですね。。。

しかーーーし!!

今日もそんなチビタ達のお話。w

バイトに行くたびにチビたちはすくすく成長しております。

最初はこんなに小さかった子達も・・・

03.jpeg

今ではこんなにも成長しました!!!

111215_0151~01

ね? めちゃくちゃ成長したでしょ♪

以前書いた未熟児の子達は人間が注射器みたいなのでミルクをあげて、
1グラムずつでも増えて少しずつ成長しています。

その成長したやつの中でもとびきりでかいのがこいつ。

111215_1532~02


通称「ジャイアン」。

この子はごっつい。

ほんまにごっついねん。

抱っこしても起きないねん・・・かわいすぎるでしょ??

これぐらいが丁度いい大きさらしいです。

ジャイアンはきっとこれから離乳を始めて、誰かの所に行くでしょう。
凄く寂しいけど、こうやって記事に残して行く事でこの子達の記録や
画像が残る。

しょーもない記事しか書いてないけど自分なりの思い出。

だからこの子達のことは書き続けるって決めたんです☆

ジャイアンはね、寝る→起きる→チチ吸いに行く。
これを繰り返して日々すくすく成長。

たまに頭に誰かのう○ちついてるけどね・・・w

たまに半分寝ながらチチ吸うてるからね。w

そんなジャイアンは食べてしまいたくなるぐらいかわいいです。

みんな目が開きだしています。

未熟児のコチビたちも頑張れ!!

ジャイアンも頑張って大きくなるんだよ☆

想いが届けばいいなっ。

さて、寝るとします。


今日も大好きでした。




[2011/12/18 01:26] | 動物達 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<リル。 | ホーム | だんご。>>
コメント:
リンコママのおかげ赤ちゃんチワワたちもすくすく元気に育っていますね。
可愛いチワワたちに囲まれていていいな~
それにしてもジャイアンは。。。大きいw
[2011/12/18 16:49] URL | タツ太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://moujyu0611.blog.fc2.com/tb.php/24-9fcc52cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
