プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
友達。
こんばんワニ。←え

最近腰を痛めてしまいました。

さて、今日は友達の話。


友達ってやっぱえーなって。

愚痴ったり、相談しあったり、アドバイスをくれたり。

最近自分に余裕みたいなもんがなく、沸点が低いというか。
すぐにちょっとしたことでイライラしてしまったりします。

そして他人の発言にすごく敏感にもなってしまっています。
相手が何気なく言った言葉にすごく傷ついてしまったり、
この人ゥチのこと嫌ってる?って思ったり。

そんな時やっぱり友達の存在というのは大きいものです。

「今日こんなんやってん」とか「こんなんあってめっちゃおもろかった」とか。

そんな些細な会話によって緩和されていく心のトゲもあるもんです。

最近自分でもあかんなって思うこと。

他人を全く信用しようとしない。

わかってはいるけどトラウマ。
どーせ裏切るんやろっていうのがあります。

どーしてもその思いは私の中から消えることなく、どこか他人と真剣に向き合うことが
できにくくなってしまっています。

一時期ほんまに殻に閉じこもって、笑うことも忘れてしまったんやないかってぐらい
落ちました。

人間って弱いな。w

そんな時もやはり色んな友達、先輩に助けてもらいました。
今は相方やったり、先輩やったり。

ほんと色んな人に迷惑かけたなって思います。
先輩にはドンキホーテでぶちぎれた時むなぐらつかんで殴ってしまったりした。←

それでも先輩は今でも心配して電話してきてくれたりする。

相方にいたっては、深く聞かれるのが嫌いなゥチに
自分が言い出すまで根気良く待っていてくれる。
自分でも気づかない微妙な変化に気づいてくれるときがあります。

一緒になって怒ってくれる、泣いてくれる、笑ってくれる。

そんな友達を大事にしていかないとあかんな。

夜になると生きていることが不安になって最近毎日メソメソしてしまうけど、
そんなゥチでも、友達の役に立ちたいって思ってるんです。

うん。

友達大好き!!

最後に。
深夜にもかかわらずパンをむさぼる相方ちゃんでお別れです☆

かな2

↑使いまわし。w



今日も大好きでした。
スポンサーサイト
[2011/12/09 02:30] | リアル | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<だんご。 | ホーム | がんばれ子チビ!>>
コメント:
親友はまさに宝やな。
自分に置き換えて考えてみると、、、、親友ってよべる友はいないかも。。。
リンコちゃんが羨ましいわ。
相方の写メおもろいw(笑
[2011/12/11 21:11] URL | タツ太郎 #-[ 編集]
タツ太郎さん→どこからが親友と呼べるのかはわからないですが、ほんまにずっといてても気が楽です。

相方面白いでしょ!?

ほんまとことんバカなところ見せれるのもこの相方ちゃんしかいてないです☆
[2011/12/12 14:37] URL | リンコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://moujyu0611.blog.fc2.com/tb.php/22-e82eba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
