プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
がんばれ子チビ!
こんちくわ。

以前更新した記事の仔犬たちの成長を。


出産から12日。

チビ達はすくすく成長しています。

といってもやはり一部。。。


未熟児と元気いっぱいな子とはこんなにも差がでます。

111205_1550~01

タバコと比べると向かって右側が通常。
左側の子が未熟児。

大きい方の子は160gこえているのに対して、
小さい子はたった50g。

チワワでは60グラム以上ないと生きていけないという人もいてるみたいですが、
愛情こめて、手をかけてあげるとそれでも毎日1グラムずつでも増える。

とてもすごいことなのだそうです。

小さくておかんのミルクを吸う力がないため
人の手で2時間置きぐらいにミルクをあげる。

ミルクを吸ってくれるようになった今では
毎日うれしくてたまりません。

毎日毎日、大きくなって・・・

どうか頑張って!!って祈りながら過ごしています。

ミルクを吸うところを見ると

「生きたいの。頑張るから」って気持ちがわかるんです。



あかーーーーん!!

記事書いてて涙出てきてしもた。。。

ほんまにね。
手かけて育っていくの見てるのに「万が一」っての考えてしまうと
悲しくて悲しくて。

生きたいって言ってるのになって。


あかんえっぐえぐに泣きながらの記事更新になってしまってる。汗

なんせ子チビにはほんま頑張って生きるんやでってのを祈ります。

最後に、一番でかい子の写メ☆

通称ジャイアンです!ww


111205_1737~02


今日も大好きでした☆





[2011/12/06 16:39] | 動物達 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<友達。 | ホーム | 産まれました。>>
コメント:
産まれてくるそれぞれの子犬ってこんなに個体差があるんやね。
驚きです@@!
未熟児ちゃんの生きようとする姿みると、、、ぜひ何とかしてあげたくなりますよね。
リンコお母さんミルクあげ大変やろうけど頑張ってください^^
[2011/12/06 21:03] URL | タツ太郎 #-[ 編集]
タツ太郎さん

個体差は結構あるみたいですね。
なんとか大きくなってくれることを期待してます!!

私はほとんどってか一回しか未熟児の子にはあげていません・・・。

[2011/12/09 02:13] URL | りんこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://moujyu0611.blog.fc2.com/tb.php/21-c5f9eb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
