プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
どうでしたか?。
記事の連投お許しください。w

書くことに夢中になりこんな時間。

しょーもない記事にお付き合いいただきありがとうございます。


お披露目会の記事は後日書かせてもらおうと思います。

首、肩、腰が限界です・・・w


ということで連投はこれでおしまい。

今から整骨院にて治療してきまーす☆

今日も大好きでした。
[2012/10/30 17:15] | リアル | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
