プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
新生活。
みなさんお久しぶりです。

お忘れでしょうか、どうもRINKOです。

実はお引っ越ししました。

私ももう2●歳。

そうです。
結婚を考える年になりました。

ひろきのことを忘れたわけではありません。
ただ、どう頑張っても会えない相手。。。

そんな私を理解して、そばにいてくれる。
そんな人と寄り添っていきたいという思いから、
同棲生活を決意いたしました。

私にとっては大きな決断。

そして、今一緒にいてくれる彼はひろきとも親しく、
ひろきがいたからこそ出会うことができた相手です。

初めての出会いは高校生でした。

表面上、忘れたフリはしていますがひろきを忘れることのできない
私と共に一緒にいてくれる彼にとても感謝しています。

彼のことはとても大好きですし、大切な人です。


気持ちが不安定な時もそばにいてくれました。

両親の次に理解ある彼に本当に感謝していますし、
私を立ち直らせるために頑張ってくれた彼。

この人と生涯を共にするための新生活。

私の精神的なものに対しても、じっと我慢強く
時には叱ってくれるような人です。

そんな彼との新生活。
頑張っていきたいと思います。


今日も大好きでした。
[2012/03/30 22:30] | リアル | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
