プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
空。
お昼に更新するのは初めてではないでしょうか。。。

今日は大好きな空について。


空ってすごく幻想的だとは思いませんか?

100717_1908~02


絶対に

同じ模様であったり

色だったり。

同じ「絵」はできない。

091110_0600~01



それは光や大気が作り出す

一瞬で、そのときにしか感じられない
感動があったりする。

私は空が大好きで、携帯のフォルダーの中には空の写真がいっぱい☆

外に出れば朝であろうと

昼であろうと

夜であろうと

携帯で写真を撮ってしまう。


はたから見たら「こいつ変なヤツ・・・」と思うかもしれない。

空はほんまに広くて

たまにスカッっとするぐらいきれいな青と

純白の雲がおりなす絵もまた素敵です。

100827_1639~01



気分が沈んだときは空を見て

浸るもよし。

ただ眺めるだけでもよし。

110323_1541~01



まぁ何が言いたいかって言われたらわかんないけど。

空はイイヨってお話☆

でわでわ。


今日も大好きでした。
[2012/02/24 13:49] | リアル | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
