プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
リル。
こんばんワニ。

なんだかちょっと思い出してしまって寝れなくなったので記事に。

先日からずっと書いてきたコチビ。

唯一の女の子「リル」ちゃん。


先日亡くなりました。

とってもとっても小さかった女の子。

今でも目に焼きついて離れない・・・。
沢山のお花に囲まれてとっても穏やかな顔で眠るリル。


様態が急変したのは朝7時頃だったと聞きました。

一度は蘇生し、ミルクも飲んでいたそうです。

生きようとしたから蘇生したリル。

未熟児で、ましてや頭蓋骨がまだできあがっていない状態。

たぶん、ですが脳圧があがり脳に異常がおこってのことだということでした。

未熟児として産まれてくることのリスクのでかさを目の当たりにした瞬間でした。

とても辛い。
今でも思い出すと涙が。。。

記事にするのにも時間がかかりました。。。

記事にするのも辛いのですが、成長を見守っていくと決めたので書くことにしました。

私よりもっと辛いのはやはりバイト先の方2人のほうが辛いと思います。

おもに世話をしていた方のほうが私の何倍も辛いと思います。

とても悲しいです。
元気だと記事にしたばかりでした。

前日も電話したときは元気だったと。

本来、こんなにも小さい子は見放されることのほうが多いのが現実だと教わりました。

でも愛情をもって接してあげることで生き残る可能性があるのであれば、
どうか見捨てないでいてあげてほしいというのが私の願いです。

5匹になってしまいましたが、チビ達の成長をこれからも見守っていきたいと思います。


現実から目をそらさずに、がんばらなければいけないなと思います。

リル。
一緒に過ごせた時間は幸せでした。
ありがとう。



今日も大好きでした。

[2011/12/22 02:16] | 動物達 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
