プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ユニバ。
こんちくわ。

ちょっとバイトは休憩中☆

二日前からいとこの家族が我が家へお泊りしにきていました。

ユニバにつれていってほしいといわれ、急遽ユニバに行くことへ。


電車で向かいました。

チビすけ二人、チビ達の両親、ゥチ、おかん、ねぇちゃんという
なんとも大人数。

そしてちびに振り回される私。

プチ子育ての開始でした。

そらもーじっとしてません。

女の子と男の子なのですが、おねぇちゃん(年長さん)は絶叫系が好き。

弟の方はぎゃんぎゃん泣いてしまいスパイダーマン以降は乗り物には
まったく乗らなくなってしまいました。

昨日のユニバはわりとすいていて沢山の乗り物に乗ることができました☆


今はツリーが出ていてメイン所も一番前で見ることができて
かなり楽しかったです!!

ツリーはほんとにめちゃくちゃきれいで一回見て見るのをオススメします!!


帰りの電車ではユニバから帰る人でごったがえして満員…

私はちょっとパニック症状がでてしまい電車の中で号泣してしまったのが
残念でした。。。


はやく電車にちゃんと乗れるようになりたいですね。汗


もうじき12月。

今年のクリスマスも友達と過ごします☆

クリスマスにユニバに行くのもいいかもしれませんね!!


ツリー
[2011/11/26 19:13] | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
