プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
フワフワがかわいいんです。トラ吉偏。
今の仕事をやりだして早くも1年ちょっとたちました。


今では犬の世話以外にもシャンプーをさせてもらってます。


今日はそんなシャンプーしている風景を☆

今回出演するわんこはトラ吉(♂)


ゥチのやりかたですけどシャンプーから。

syanpu-.jpg

普通にシャンプーしたらセームで水気を取る。

やり始めた時はめちゃ小さくて折れそうやから怖かった。。。

今はかなりなれました。

それから電子レンジみたいな温風がでる機械に入れて
自動的に乾燥させます。

これがあるとかなり便利!!


それからトリミング☆

burasi.jpg


この子はトラ吉って名前なんですが、
トラ吉はこのブラシのときにあてるドライヤーが
どうやら嫌いみたいです。

顔を絶対そむける。

非常にやりにくい。

もつれたりしている毛をとくとふわふわなります。


tora.jpg

わかりにくいかもですがこのフワフワなっていくのがゥチは大好き!!

うん。ドライヤーからやっと開放されたって顔してます。

ドライヤー終わってからはつめきり。

tumekiri.jpg


これがまた嫌がる子多いんです・・・毎回これには苦労します。

爪切って、足の裏も毛をカットしてできあがり。


torakiti.jpg
ほんま大好き☆

掃除ばかりではなくて、シャンプーやらせてもらったり。
毎回充実しています。

どんなことでも毎日勉強!

勉強させてくれるわんこ達に感謝感謝です♪


トラ吉君お疲れさん。


[2011/10/28 01:55] | 動物達 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
