プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
最初の恋~ラスト~。
ほんとはただの憧れ。

今まで出会ったことないぐらい

かっこよかったから興味もっただけ。

それでも「初恋」だったかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モーリに完全にふられた私。

「そっか・・・ありがと。
 先に教室帰ってくれる?」

モーリー「いや、お前先に行けよ。」

「そか・・・わかった。ほんとありがと
 気にしないでね。」

モーリ「おう。」


そんなやりとり。

その後の美術の授業はただただがむしゃらに頑張った。

恥ずかしくて死にそうだった。w

そんな私の初恋でした。
[2012/03/02 00:55] | 過去恋 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
最初の恋~3~。
急に言われて困った?

私もそんな風になること、

望んだわけぢゃなかったんだ。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

協力してくれるといった二人はかわいい2人。

男ウケはいいかんじ。

そして話は急展開!!

昼休みに言われた。

「モーリのこと呼び出したから今から
 体育館のとこいっといで☆がんばれ!」


・・・・・・もうね。ほんとやめてほしかった。w

しかたなく体育館の前へ。

本人イターーーーーーーー!

もうしかたなく、告白した。

人生初めての告白。

「入学してからかっこいいなって思って・・・
 急に言われても困るかもしれないけど
 好きです。」

返事はわかりきってたことだから、

なんの期待もしなかった。w

予想通りの返事。

「ごめん・・・部活始めたばっかりで恋愛してる暇があるなら
 練習したい。友達ならいい。」

うん。フラレタ。w
[2012/03/02 00:50] | 過去恋 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
最初の恋~2~。
ただ眺めてるだけでよかった。

それだけで幸せだったの。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなある日モーリのことが好きだって友達に話した。

小学校から一緒の「ユキ」。

でも、それが間違いだった。

ユキが違う子にしゃべった。。。

絶対にいわないでねってゆったのに。。。

それから事態は急変した。

しかも私と同じ部活の子2人に。

そして2人に呼ばれていわれた言葉。

「協力してあげるね☆」

正直終わったと思った。w
[2012/03/02 00:45] | 過去恋 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
最初の恋。
いゃ〜仲良しな舞奈が過去の恋につぃてブログをやっていたため私もまねっこ。

過去の恋につぃて綴りたくなったので☆
自己満ブログです。


でわ。

☆★☆★☆★☆★☆

初めての恋は中学1年。

入学して、カッコイィって噂の男の子。

サッカーやってて、顔小さくて。

イマドキだった。

モーリ(もちろん偽名)は自分がカッコイィって自覚もなく、毎日サッカーに明け暮れてた。


部活を一生懸命がんばるモーリの姿。

窓から見るだけで幸せだった。


もちろん喋りかけることなんかできなかった…。
[2012/02/21 00:54] | 過去恋 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
