プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
さて、あれから。
こんちくわ。

またまた久しぶりの更新。

R氏と別れてからもう2カ月がたちました。

私はそれでも元気にやっています。
失ったものは大きいので多少情緒不安定ですが。

別れてからもR氏とはちょこちょこ会って遊んではいます。


「友達」に戻ろうと。

R氏はあっさりしているのでね。
別れてからは言いたい放題言われてます。

昔のほうがかわいかっただの。

そんな憎まれ口をたたくR氏。

私の気持ちを知っているのか知らないのか。w

ほんと早く「思い出」になればいいなって思います。

それでも私はR氏と縁は切りたくないので。

賛否両論なのですが、私のことをきっと誰よりも理解してくれている人。


良き友人として、良き男友達として。

相談に乗ってもらったりできたらいいなと。


そういうふうに最近思えるようになりだしました。

気持ち的に辛いなと思うことはあるけど、それも私が望んだこと。


これからは友人として付き合っていきます。


日常生活では…事故後のリハビリもまだ続いております。
痛みがなかなか引かないの。。。

仕事できないのがつらいね。。。

はよなおれ!!!

ま、そんなこんなでばたばたしてるけどあたしは元気です。

それでは洗濯物干してきます☆


今日も大好きでした。
[2013/05/20 09:40] | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
おーかーまー。
こんばんわ。

本日午後7時15分頃、ワタクシおかまほられました。

こっちはハザードたいて姉ちゃん迎えに行ってただけなのですが…
なんと後ろからおもっきし掘られました。

どうやら相手の方はブレーキとアクセルを踏み間違えたとか。


一か月以内にぶつかられたのは2回。

どんだけやねん!!!!怒


もちろん愛車はハッチバック、フレーム逝きました。

バンパーにいたっては触ると取れました。


R氏、車担当の後輩君、お父さんまで来てくれて、
ワヤワヤなりました。。。

お父さんに乗せてもらって病院へ。

…うん。明日腫れるでしょうって。

今首痛いですしね。


ほんとにね。

こんなスタートで大丈夫なんでしょうか??

首が痛いので今日は寝る事にします。

あ、私自身は元気です♪

しばらく療養いたします。


今日も大好きでした。
[2013/01/11 23:09] | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
クリスマス前後の私。
こんばんわ。

昨晩滑り台からの転倒事件。

体が痛いです。。。w

さて、今日はクリスマスから年末までのこと。

クリスマス前日はワンコのほうのバイト。

バイト先の人からはこんなに沢山のプレゼントをいただきました♪


121223_2047~01

かなと私の分!!

こんなに沢山!
いくつになってもプレゼントはほんまにうれしいです。

寒がりな私達にはとってもありがたい数々の防寒グッズ!
早速使っています☆

そして!!

びっくりなのはR氏からのプレゼント。

以前からデジカメがほしくて、NikonのJ1がほしくて…。

R氏の友人の「ゆぅぴぃ」が持っていたのです!!
実物を見てさらにほしくなり。

R氏と買い物に行ってた時に「これな、お金貯めて絶対買うねん!」
と言っていたのを覚えてくれていたらしく。


130109_1845~01


じゃじゃーーーん!!

買ってくれたのです!!

「いつも出張で家いてないしお前のこと放置してるから」とのこと。

感動しました。

「放置してるのに文句言わずにいてくれてるから。」と。

わかればよろしい。←え

まぁね、毎日あんだけ働いて大変な思いしてるのに、
一生懸命稼いできてくれてるのに誰が文句いえるねんって話です。

ちなみにプレゼントR氏は何がいいか聞いてみたら…


「オレ自分で買えるからいらん。」

ゆわれました。

クッソかわいくないヤツ。ケッ

そんなこんなでクリスマスは過ぎていき、怒涛の年末を迎えるのです。

この時の私は年末忙しくなるとは思っていませんでした。


今日はこのへんで☆


今日も大好きでした。



[2013/01/09 19:05] | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
あけおめ。
深夜にこんばんわ。

遅くなりましたが皆様今年もよろしくお願いいたします。


今年の目標は、体調を今よりもよくすること。

といいましても、数か月前から過呼吸?

らしき発作が出るようになりまして…w

たいがい夢で過呼吸になってる夢を見て、
苦しくなって起きたらなぜか同じようになっているという。

謎すぎます。

普段はケロっとしているんですがね。

ほんま原因はわかりません。←病院いけよ

さて、今年に入ってからほんと沢山のできごとが。

まだ今年始まって1週間ちょいしかたってないのにですよ。w

良い報告が沢山♪

悪い報告といえば…担当していたオスの「ドラゴン」。
通称「ドラミ」が亡くなってしまったこと。

ほんと急なことだったのでまだしっかりと受け止められていない自分。


ほんと色々としっかりしなければ。まじで。

年始からR氏の友達が来客しまくって私はクタクタです。

ようやくちょっと落ち着ける日常が戻ってきます。

本人はグースカと寝ておりますが、散らかった家や
なぜか移動するこたつを毎日のようにもとの位置に。

皆寒いからかこたつで寝て、なぜか移動する。
どうやってこんな風になるんだろうと。

きっとR氏の友達は皆こたつむりなんでしょうね。

さて、そんなワタクシは今から就寝。

ちょっと公園ではしゃぎすぎて転倒しました。

滑り台凍っててものっすごい勢いで飛びました。

完全にアホです。

ま、そんなおばかな私ですが
今年もよろしくお願いいたします。


読んでくれている人。
出会ってくれた人。
全ての人へ。


今日も大好きでした。
[2013/01/09 04:26] | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
もうすぐクリスマス。
おこんにちわ。

ブログ更新も減ってしまいましたね。汗

世間はクリスマスモード全開。

リア充はいちゃこらするんでしょうね。

そんなワタクシ、クリスマスはお仕事です。

そしてR氏は出張だそうで。w

ほんと自由な2人。

昨晩、夕方から12時まで勤務。

色々と考えて1人でいるのが嫌になりました。

そこから先輩・後輩達と合流して
明け方まで鬼ごっこ。

元気でしょ?

1人でいるとまた落ち込むので合流したのだけど…

鬼ごっこて!!!!

立派な成人迎えた男女総勢14人!!

とある場所の公園というか駐車場にて繰り広げられました。

雨上がりでなおかつ地面が鉄板なので滑る滑る。

転がりまわっての鬼ごっこは危険でした。(けが人多数)

よく通報されなかったもんだ。

今日は筋肉痛と腰痛が悪化して大変なことに。

年です。完全に。

10代の頃はなんともなかったのに。

そんなこんなで昨晩はとても楽しく運動しました。

次回はドッグショーの記事書くゆうてて全く違う記事。

よくあることです。

さて、私はこれからおでかけしてきます。

それでわ。


今日も大好きでした。



[2012/12/18 15:28] | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
