プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
楽しい職場。
こんばんみー。

今日はポッキーの日ですね。
100年に1回しかこない日。

そんな記念すべき今日におばか記事アップします。


以前の仕事をやめてから、なんと声をかけていただいて始めたブリーダーというお仕事。

チワワのブリーダさんです。

ブリーダーって何すんねやろ??
ゥチにできるんやろか・・・

ゥチの病状を理解してくれていて、リハビリにこないかと。

ほんまええ人。


そんな職場でやることは犬のお世話なのですが。

たまには色んな人のお世話もするのです。


1.jpg

普段はやんわりしていて・・・ちょっとやんちゃあがりのKさん。


はい。酔っ払い~!

カツラかぶって喜んでるんですよ!!

ほんまおもろい。

こんな職場で今は過ごしています。
アットホームなところ大好きです。

ゥチの相方のかなちゃんも一緒に働いているのですが、
Kさんはゥチとかなのおとうさん。

スーパー行ってもお父さんと間違われます。

そんな職場で日々体調と相談しながらリハビリを続けている毎日です。

ノリを忘れないKさん。

4●歳。

1.jpg


今日も大好きでした。
[2011/11/11 22:48] | おバカ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
