プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
9年と4カ月。
お久しぶりです。

久々すぎるほんと。

記事書いてない間色々ありました。

えっと、まずはR氏と別れました。
3月16日に。
結婚を決意していたのですが、私の意志と
R氏の意志がここにきてすれ違いました。

今年籍を入れる予定でした。

丁度1年の同棲生活。
沢山の思い出はできました。
とっても幸せでした。

契約がまだ丁度1年残っているので、
私が今の家に残ります。

今すぐに私の気持ちは切り換えることはできません。

今でも大好きです。

お互い嫌いで別れたわけではないのですが、
別れざるをえない状況だったので。

今回別れを受け入れたのにも理由はありました。

結婚して、この先同じ事があったら耐えられないと
いうような事もありましたので。


友達関係は続くみたいなのでなるようになるのかなと。


ほんと9年間ありがとうの言葉でいっぱいです。

幸せな9年です。
私のたった26年の人生の3分の1を占めていた月日。
あなたに出会えたこと、愛せたこと。
後悔はしていません。

ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです。

私も新しく、少しずつ前に進もうと思います。



今日も大好きでした。
[2013/03/21 13:51] | リアル | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
モテ期。
メリークリスマス!!

世間はカップルであふれていますね。

そんなワタクシ、R氏は出張。
私はバイト。

そんな日々を送っております。

本日は一人でゲーセン。
寂しくなんかないんだからっ!w


そして私、ただいまモテ期真っ盛り。

既婚者にまで告白されてしまうという始末…。
みんなクリスマスモードなのかな??

先日一番びっくりしたのがR氏の後輩君からの告白でした。

「ずっと前から好きでした」

びっくりしましたよ。

R氏もかわいがっている後輩なのでよく3人で遊んだりもしてました。

私はお兄ちゃん、弟がめちゃくちゃほしかった子なので、
後輩君の事を弟のようにかわいがっていました。

「Rさんとの仲を裂こうとか、付き合いたいとかは思っていません。
 別れてほしいとも思いません。でも、姉さんの側にいると楽しいし
 素の自分が出せてちゃんと心から笑えるんです。」と。

しかし、私はR氏とこれから共にすることを心に決めているため
後輩君にはちゃんと気持ちを伝えました。

「そんだけ長い間想ってくれてありがとう。でもR氏とは離れられない。
 弟君のことそれ以上には見られない。」と。

2番目でいいとかなんとかいっていたけど、苦しい恋になるのは見えていることで…。

ちょっと切なくなりました。

でもその弟君のことは大切にしようと思います。

この歳になって数年も想ってくれているような人がいるんだろうか。

後輩君は忘れるために何人かとここ数年付きあったりしたみたいですが
みんな素の自分を出せなかったそうです。

やっぱり忘れられなかったそうです。

そんな風に想ってくれていた後輩君とこれからどう接していけばいいのやら。。。

普通にすることが彼にとっていいことなのだろうか。
逆に冷たくあしらったほうがいいのか。

R氏にはこのことは言いません。

R氏も後輩君もそれを望んでいないように思うから。

告白されて、1日だけ、後輩君のことで頭がいっぱいになりました。

そんな私をR氏は許してくれるだろうか。



今日も大好きでした。
[2012/12/25 18:19] | リアル | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
事故。
昨日の深夜??ぐらいに事故られました。

車修理です…。


駐車場内の事故だったのですが、
私車内でジャンパー脱いでたらね?

車がバックしてきてたみたいで…


バチコーーーンといかれまして;

車内で叫んだよね。


「えーーーー!!当たったん?えーーー!?」


とりあえず車降りたら向こうも降りてきまして、

運転してた男の子謝ってきました。
なにやらめちゃくちゃ急いでたらしい。

にしてもわりと広い駐車場やのにどう間違えたんやろ。。。

私動いてなくてよかった…。

そこまではよかったんですが、

相手は男3人。
私一人。

ヤンキーみたいなんが1人いまして、

「へこんでないねんし大丈夫や。」とか、

「タッチペンで治るよ。」とか。

言いたい放題。
女やからいけるわ的な発想。

これには腹が立った。。。

これは逃げられたら困ると思い、
R氏の後輩と連絡を丁度とっていたため
連絡すると5分もせんまに来てくれました。

家近所だったので。

こっちがもめてる間に後輩君が警察を呼び、
すかさず相手の免許証を控える。

私そこまで頭働いてませんでした。w

ヤンキーの方の車がぶつかってきたのにごちゃごちゃ言ってたら、
後輩君怒りました。

「バンパーずれてないとか、へこんでないとか今言うことぢゃないですよね?」

「僕車屋なんでとりあえず見積もり出しますから。」と。

その瞬間固まったよね。w

私は冷静に「あ、この子怒るんや。」とか思っちゃったし。w

後輩君は車やさん。
ましてやあたしの車担当の子。

バラして見ていないけど、車の状態見て、
中の部品までイッてるということを確認。

さすが車やさん。

相手はガソスタのにいちゃん。

寒空の下調書とられて、相手は申し訳なさそうに帰りました。

そんなワタクシせっかくの休みやというのに
これからトヨタに行ってきます。。。

皆さんも運転気をつけてください。


今日も大好きでした。

[2012/12/21 16:07] | リアル | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
お腹痛い…。
今日も寒いですね。

そんなわたくし、腹痛と吐き気が。

今はやりのノロかしら??

今日も早起きしたにも関わらず、
何もする気がおきずただトロトロとバイトに行く
準備だけしております。

掃除するなりしたらよかったんやけど
お腹痛いわ気持ち悪いわでなんもできず。


あ、最近R氏優しいです。←え


先日お花買ってきてくれました。

121208_1352~01

といっても深夜勤務だった私は帰宅して袋に入っている花を見て

「誰かにプレゼントするやつか。あたしのわ?」

みたいな感じでなんとなく見てました。

翌日、R氏が「あーあの花あげる。」とか。

真っ先に出た言葉が

「どないしたん!?」でした。

もちろん喜びましたけどね?

こうみえても花大好きなので。
案外乙女な一面もあるのです。

ひょっとして先日のお詫び?


記事にする気もおきませんでしたがね。ケッ

「実家に帰らせていただきます」と言ってみたかった。

実家すっごい近所だけどね?

やってみたいなー!!

まぁドSなR氏には放置されるでしょうけど。

長年付き添っているだけあって先が読めてしまいます。

そんなこともありながら仲良くやっています。

ま、基本私もR氏も自由人なので☆

束縛するのもされるのも嫌いだしね。

次回はドッグショーのお話書こうと思います。

さて、髪の毛セットして行ってきまーす♪



今日も大好きでした。




[2012/12/13 12:42] | リアル | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
すぐ復帰するかも…でもしばらく休みます。
毎日のように更新していましたが、

ワタクシまたもや絶不調であります。。。


そのため毎日ブログ更新はちょっと休憩。

ほんとは書きたいこと沢山あるのですが
思った以上に心は限界に近かったみたいで先日
爆発いたしました。。。

もうやらないと決めたことすら守れませんでした。

そんな自分が嫌いで、また悪循環。

繰り返される負の連鎖…。

お父さん、お母さん。
こんな娘でごめんね?

自分を大事にしなくてごめんなさい。



しばらくしたら戻ってきます。
それまでお待ちくださいませ☆

もうちょっとで復帰できそうです♪

って過疎ブログやから待ってる人いないかも??w


でわでわ。


今日も大好きでした。
[2012/11/28 23:58] | リアル | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
