プロフィール

♪RINKO♪

Author:♪RINKO♪
海水魚大好き!!動物大好き!
とにかく毎日バカやって過ごして
おります。
そんなおバカな日々を綴っていこうと
思います。
心の病もいつになったら
治るのか。。。
日々向き合いながら生活しています。
たまに病んだ日記を書いてしまうこと
あると思いますが見守っていただけるとありがたいです…。
私の周りの人に伝えたい
感謝の言葉。
「今日も大好きでした」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
悠久。
優しい祈りは 全て包み込んで
悠久の時は今 刻み続ける
変わっていく事と 変わらずにいる事
君が側にいたから 怖くなかった
どれだけ繋ぎ止めても 消えてしまいそうだよ
君が大好きな歌 私にはもぅ歌えないの…

幾千の夢と悠久の空よ
私を残して逝ってしまわないで
こんな世界なら君の手で私を殺してよ
罪過のその果てにそれでも何を願う

奏でる想いは 響く歌に変わる
静寂に流れるのは 命の声
痛みを忘れながら生きてる
それはどこか遠い国の物語で
未来が在る事に 意味などなくて
君と消えそうな花火 眺めてた


幸せでした…


歌うことも忘れて…
君のことも忘れて…

幾千の罪と悠久の空よ
心の時計は 戻せないままで
叶うのならこのまま 君の側に逝かせて
帰る居場所には あの頃の温もりだけ

君のいない世界は 私には広すぎるよ
もしも運命ならば 全て壊れてしまえ


嫌だよ、忘れたくないよ…


121010_1728~01



今日も大好きでした。



[2012/11/18 00:52] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
うれしぃ。
急になんですが…ゥチはブログ始めてよかった。


メッセージもらって…その方、ゥチのこと知ってるんだって。


前の職場のお客様。
急にいなくなって心配してくださってたみたぃで、励ましてくれました。


前の仕事で辞めるか辞めなぃかかなり悩んだ…


自分の体調よりもお客さんが気になってた。

あの人大丈夫かな?
いぃ水槽になるよぅに一緒に頑張りましょうって言ってたのになって。


急にいなくなることに罪悪感すらあった。

挨拶できなぃこと。

でもブログを通してまた出会えた。

とっても嬉しくて、急にいなくなったゥチを心配してくださった。

嬉しくて涙が出たのなんて初めて。


ほんとにありがたいことでした。


ゥチは幸せもんやな…。


ブログを通してまたみなさんに会えることを楽しみに細々とブログを綴っていけたらと思いました。

ほんとにありがとぅござぃました。


ぅちの事知ってるーゆぅ人気軽に声かけてくださぃね!



今日も大好きでした。
[2011/11/18 17:14] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
事故。
こんちくわ。

ただいま犬のほうがひと段落したので更新☆


いやー実は昨日帰りしなに事故があったみたいでして。

まだ最初は遠目でピカピカしてんのしかわからない程度。

私は相方のかなちゃんと車に乗っていて
「検問かな~?」
「さぁ。どうなんやろなー」
「めっさいてるな。。。おかしない?」

と会話している間に進んでいったらなんと!!

すげー数のパトカーではないですか。

なんにもしてないけどきょどるゥチ。←

で、通行止めでわっけわからん道に誘導されてしまいました。

で、かなの家について野次馬大好きな私たちは旅に出ることにしました。

チャリで。←もはやアホ
1時間もかかるのにね←もはやバカ

そんだけかけて行ったのにもう現場は跡形も無く事故処理がすんでいました。チーン

帰ろうとしてたら取材してる人がいてるしライトのカバーの残骸、
ガラスの破片とかを見るとどーも結構の事故のようでした。

そして、ちょうど車が来て照らされた道路には血痕…。

ほんまこれ見てから事故の重大さに気づいたゥチら。


事故にあった人、どうか無事でありますように。
と思ったのですが朝刊を見てがっかり。

信号無視の車(飲酒)がバイク2台をはねて、ひき逃げ…。

現場に車を乗り捨てていたみたいです。

女性一人は亡くなってしまい、
もう一人の女性は意識不明の重体だそうです。

なんで逃げたん。
すぐ救急車よんだらもしかしたら助かったかもしらん。
なんでお酒飲んで運転するん。

記事見てむかつきました。

沢山野次馬はいてたのですが。。。
興味本位で現場に行ってしまった自分にもむかつきました。

そして、もしかしたら「明日は我が身」かもしれん。

事故現場は軽い気持ちでいくもんぢゃない。

並な言葉しかでんけど、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

[2011/11/17 19:18] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
先生の言葉。
今日いつも通り精神科にいってきました。


そこで言われた言葉。


「まず他人を愛しなさい。色んなことを共有しなさぃ。そして自分に素直になること」

と。

なんかハッ(゜Д゜)となりました。

他人と関わるのが、周りの人の視線が怖くなってしまぃ、襲ってくるパニック発作が怖くて特定の人としか関われなくなってしまってた自分。


自分から他人を遠ざけてしまってた…。

病気になってから感じるよぅになった視線。


「コイツ鬱なんや」って目で見られてるよぅに思ってた。


でもそれはもしかしたらゥチが自分のことしか考えてなくて「他人を愛する」ことをしてなかったんちゃうかなぁ…。


高知に行ったのはほんま久々に関わる人ばかりで自分にはかなり刺激的だった。

人は裏切る。

だから怖い。


ほんとはもっと関わりたい。

仲良くなりたぃと思ってるのにね(^_^;)

そんな自分に今日気づかされました。

先生ってすごぃな…。


優しいニコニコ笑顔で言われて心にスッと入ってきた。


時間はかかるかもしれんけど、少しずつ変われたらいいなって思いました(^∀^)ノ

[2011/11/01 13:56] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
行ってきます
こんちくわ〜


前回の記事でアクアが趣味やなぃっていぃましたけど、アクアもちゃんと趣味ですからね( ´ ▽ ` )ノ


今日は今から風呂入って、大好きな人のところへお墓参りに行って参ります!


亡くなって早くも四年。


思い出すのは幸せだった日々ばかり。

不思議やね。


残念ながら雨やけど、しっかりナムナムしてきます(^∀^)ノ

大丈夫。

ゥチは強くなったし受け入れることはできるよぅになったから☆


ほな用意してきます!



今日も大好きでした。



[2011/10/14 14:59] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
